忍者ブログ
ema
日々の泡
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に住んでいる人は 優しいです。
でも sensitive.

私の作るものを美味しそうに食べてくれると
嬉しいのになぁ。
「美味しい」と必ず言ってくれるのは
とってもありがたい。
だけど
はじめてのものとか こわごわ箸でつつきます。
で 最後まで 残して 勢いに任せて食べるので
あーこれが口にあわなかったんだなぁーと分かります。
さらに食後もつらかったのか ずっとげっぷをしています。

まずいものを食べると本当にがっくりするんだとか。
だから 自分で作った安心したものだと
ほんとにおいしいそうに食べます。

ちょっと悔しくて悲しい。
確かにそんなに料理は上手ではないけどさ。

腕を磨いてぎゃふんといわせてやらなくちゃ


PR

絵をかくこと 音楽をすること 芝居をすること

すべて 人の心に 投げかけて その波紋を 感じたいから

じゃないのかな。

だから 荒削りでも 完璧じゃ なくても

生み出す瞬間の エネルギー が人を感動させる

と 思う。

それが やめられなくて 人は表現をするんじゃ ないのかな。

完璧じゃなくて 全然 いい。

計算されたもの は 形があって 壊れるものだと 思うのだけど。

普通はどこまで 一緒にいるべきなのかな

私の仕事は、残業が多い。

だから 早めに終わった日はウンドウをしたい。

買物にも行きたい。

美味しいものを食べたい。

でも、一緒にいたいから

はやく帰って 夕飯を共にする。

それが チェーンの定食屋だったりすると

ちょっと悲しい。

ちょっと待って 夕食をつくりたい

けど、失敗すると だめ だから

それより 定食屋 がいいんだって。

んー。

楽だけど。 なんか 寂しい。

ジムの帰りに マッサージに立ち寄ってみたら

巨乳の可愛いおんなのこが

花柄のサテンのドレスで登場しました。。

ま 間違えた?

でも しっかり がっつり 揉みほぐしてくれて

気持ちよかったぁ~

なんとなく

誰かに聞いて ほしいような

でも 知られたく ないような

そんな 泡々 を 

つらつらと しよう かなぁ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索